ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

李涛が劇団四季を退団した理由は?経歴や出演作品と彼女についても

どもです。 お久しぶりです。 ここ最近、カラオケが設置されている快活クラブでライブDVDを観ることにハマっています。 家と違って個室で且つ大音量で観れるのは最高です。 なので、最近カラオケでマイクを握って歌っていません。 カラオケボックスで歌う前…

関西だけ!?関西人にしか通用しない単語や言葉ベスト5

どもども。 本当に暑いですねー。 夏は脱いでも暑いから嫌です。 昨日ね、仕事から帰ったら干してた洗濯物がたたまずにそのままバーンって放置されてたんで、 「最近お姉ちゃん放置して全然なおさんやん」って話してたんですよ。 結局私がたたんでなおしちゃ…

夏だ!海だ!激辛だ!いま人気のスナック菓子をチェック!

いつの間にか梅雨も明け、セミのミーンミーン声が毎日聞こえる今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしですか? 私は毎日暑すぎて、アイスや冷た~いお茶やコーヒーを飲んでいたせいでお腹を壊しまくりました(3連休に) さてさて、夏です。 海です!私は今度、…

元天てれ戦士の中田あすみが結婚!芸能活動などの経歴について

どもども、ちゃんです。 もしかして、世間では夏休みというやつですか? 14日の金曜日、仕事帰りの電車内では学生さんが少なすぎて 「あ、マジか、明日からか。」って憂鬱になりつつ、電車内が混み混みではなくなるのでイライラしないですむな~って思います…

思い出のマーニーの聖地!北海道や釧路など家のモデルは?

どうも、こんにちは。 え、こんばんは? まあいいや。 ちゃんです。 いよいよ、今夜、21時から【思い出のマーニー】が地上波初放送ですよー リアルタイムで見るよーって人、どれくらい? リアルタイムで見ながら録画もするよーって人、どれくらい? リアルタ…

嗣永桃子こと【ももち】の【ももちロス】が絶えない

2017年6月30日、一人のアイドルが卒業及び芸能活動に終止符を打ちました。 【嗣永桃子】 1992年3月6日生まれ。 千葉県出身。 2002年6月30日、つんく♂がプロデュースを手掛ける 【ハロー!プロジェクト】にある【ハロー!プロジェクトキッズ】に選ばれる。 以…

嵐がツアーの発表をされたので、やっとファミリーになりました。

7月9日【嵐のワクワク学校 in 東京ドーム】が開催。 今年はSexy Zone君たちが助手として出演。 今回も大いに盛り上がったことでしょう。 そして、最後に、櫻井翔さんの口から 「5大ドームツアーをやる」ことが発表された模様です。 しかも、前代未聞の6年連…

思い出のマーニーあらすじや内容は?ホラーや意味がわからんとは

どうも、ちゃんです。 覚えやすいでしょ?“ちゃん” そんなことはどーでもいい!!!!! 最近、暑くなってきましたね。 梅雨明けももうすぐ! もうすぐ夏です! 夏の思い出を作っていきましょうね。 「思い出」といえば、、、、 7月14日(金)に【思い出のマ…

こぶしファクトリーの藤井梨央 異例の途中契約終了の原因は?彼氏は?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。 ちゃんです。 今朝、Twitterを開くと、ハロー!プロジェクトが大変なことになってましたね。 【こぶしファクトリー・藤井梨央が卒業前異例の途中契約終了】 どうやらルール違反の事案が発生し…

借りぐらしのアリエッティの洗濯バサミやドールハウスの価格など

こんばんは。 ちゃんです。 いよいよ明日は【借りぐらしのアリエッティ】です。 前の記事に「あらすじ」的な?のを書きました。 dethein429.hatenablog.jp 録画せずにリアルタイムで見ちゃいますか? 録画するけどリアルタイムで見ちゃいますか? 録画してお…

借りぐらしのアリエッティの声優は?あらすじや内容(ネタバレ)

あ、どうも! ちゃんです。 7月7日は七夕。カップルに持って来いの日ですね。 カップル、、、、羨ましいぜ、、、。 私もピュアな恋をしたいなー。 ピュアっていえば! 七夕当日は金曜ロードショーでジブリ作品の一つ、 【借りぐらしのアリエッティ】が放送さ…

借りぐらしのアリエッティの最後は中途半端?挿入歌の歌手や曲も

こんばんは、ちゃんです。 以前から書いているのに名乗ったことないと思ったので、ここで名乗ります。 ちゃんです。 私ね背が低くて、137センチしかありません。 昔はみんなが入れなかった穴とか余裕で入ったり、 手が小さいから細かい物を掴んだりと、器用…