ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井翔が愛用を大公開!スマホ用扇風機やコースターやアロマを調査

こんばんは。 先程まで【過保護のカホコ】を見ていました。 その前は【今夜くらべてみました】を見ていました。 ゲストは櫻井翔さん、野口健さん、Mattさん。 【トリオTHE女子並みに可愛らしい男】 // たしかに女子力がすごかったですね(笑) Mattさんの美…

オセロニアCMの女優の名前は?出身地や年齢や所属事務所などを調査

どもです。 ふとテレビを見ていたある日のこと。してからもうすぐ、 スマホアプリゲームの【逆転オセロニア】が新CMを放送されていました。 (プール編) 俳優の滝藤賢一さんが出演されているCMです。 // そこで気になったのが、共演中のサングラスをかけた…

レジェンド松下が実演で所が大絶賛!くしゃっと水切りざるとは

今日は日曜日。 主婦の皆様もお盆やら何やらで色々とお疲れだと思います。 毎週日曜日17時~17時30分まで放送中の 所ジョージ冠番組【所さんお届けモノです!】 いつも日々の生活に欠かせられない便利なアイテムを紹介してくれるので、とても優しい番組と思…

田中聖の弟が高校野球で甲子園出場!名前や高校や彼女を調査!

夏!といえば、高校野球! 甲子園常連校も多いけど、予選で頑張った球児たちにも連日感動しっぱなし(´;ω;`) そんな中、こんな情報がYahoo!ニュースに浮上したのです。 【田中聖の弟彗141キロ力投も敗退「甲子園は特別」】 www.nikkansports.com え、え、…

ピザーラCMの3人組の名前や出身地や年齢は?ハロプロ所属など

夏、8月はもうすぐ終わる、、、。 寂しい限りですね。 と、思っているのですが、まだまだTVCMでは夏限定メニューの宣伝中!! その中でも気になるのが、ピザーラ!! ピザ大好きなんです。 そして、何より、ピザーラに出演中の可愛い女の子3人組が気になって…

岩井七世の出身地や身長や体重は?天てれや女優の経歴や引退の原因は

ども、ちゃんです。 先日、エンペシドLのCM出演されてる女優は誰だっ!?っていうのを記事にしました。 dethein429.hatenablog.jp 答えは、、、岩井七世さーん! てことで、今回はその岩井七世さん自身についてちょこっと書いちゃいまするん。 // ■岩井七世…

佐藤製薬エンペシドLの新CMに出演している女優は一体誰?

ども、ちょっと久しぶりです。 最近、気になるCMを目にしました。 「腟カンジダの再発は、自分でチェック、自分で治せる。」 というコピーが有名な佐藤製薬の医薬品、 エンペシドLの新CMが8月1日から放送スタートされました。 // やっぱ綺麗な女優さんを使う…