ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

夏だ!海だ!激辛だ!いま人気のスナック菓子をチェック!

 

 

いつの間にか梅雨も明け、セミのミーンミーン声が毎日聞こえる今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は毎日暑すぎて、アイスや冷た~いお茶やコーヒーを飲んでいたせいでお腹を壊しまくりました(3連休に)

 

 

さてさて、夏です。

海です!私は今度、滋賀県に行っちゃいます。夏しちゃいます。

いえーい。

 

あと、夏といえばやっぱり【激辛】ですよね。

激辛ー!!!!!!!!

好きです、はい、好きです。

前に食べ過ぎてトイレに籠っていた時がありました。

 

昨年は、【カラムーチョ8倍】が大流行でした。

たしか、セブイレ限定だったような、、、。

 

 

で、今年は、楽天市場では何が売れているのか調べました。

 

 

■ジェリーズポップコーン

  →激辛、メープル、チョコなど、、、、

 

ポ、ポップコーン!!?

激辛フレーバーがあるってことですか!!?

これには興味がアリアリです!

普段ポップコーンを好んで食べることがないのですが、

一度買って食べてみようかな?

小袋が6袋入ってて540円ならまあまあ安いんじゃん?

しかも、色んなフレーバーを楽しめるのもいいですね。

 

 

■ 地獄の晩餐会

 →コーンスナック

 

「一般的な辛いもの好きな方では厳しい。」

「辛いものが普通に好きで2~3個で『もういらない』となるので、本当に辛いものが大好きな方のみお求めください。」

というメッセージが、、、、これを読んだだけで唾液が大変なことになりました。

これは、本当の挑戦者だけが食べてください!

 

 

■激辛ポテトチップス 18禁カレーチップス

 →おつまみ感覚?

 

見た目は本当に、、、、あかんやないか!

「子供は見たらあかん!」って言われそうやん!

でも、これ、相当辛いやつですよね?

【激辛】通り越して【痛辛】ってなってますよ。

気になるけど、食べきれる自信ナッシング!!!(๑≧౪≦)てへぺろ

本当に食べれる人だけ買っちゃってください!

 

 

 

私も辛いもの好きではありますが、

本当の、本物の激辛ってまだ出会っていないです。

【カラムーチョ8倍】も、辛かったし美味しかった。

あれ食べたせいで【暴君ハバネロ】がたまに甘く感じることがあります。

やばい、、、、またお腹が大変なことになっちゃいますね。

 

 

ま、この夏は辛~いお菓子を食べまくりま~す。

 

 

ほな。