ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

【やってみた】ダイエットのため腰にコルセットを巻いて寝る

 

 

どもです。

 

冬休みは11連休でした。

そのため、食べてはゴロゴロ・・・起きるのも遅い・・・

太らないためにあまり食べないようにしていたけど、寝て食べてを繰り返してたらそら太るわ!!!

それに、職業柄、一日中イスに座ってパソコン作業をしている時間も長いため、腰に負担がかかってきているのも事実。

なので、冬休みの間にコルセットを楽天で買ってみました。

 

 

いくらで買ったの?サイズは?


 

まさに上の商品を買いました!

500円ですよ!

ポイントもまだ残っていたので、500ポイント利用してやりました!

無料です!

私は背も低くて、服は基本的にXSサイズですが、お腹がぽっこり。

Sサイズで自分を締め付けることに決めました。

 

 

 

巻いてみた

届いてすぐに開封し、早速コルセットを巻いてみました。

 

「やっぱり苦しい・・・」

 

二番目に緩いのにこの状態・・・

 

「ん?」

 

ホックを全部着け切ってみると、意外といける。

この調子でどんどんキツめにホックを着けていきました。

 

「あらま・・・」

 

一番キツイ箇所も問題なくいけました。

 

 

コルセットを巻いて寝てみた

実は、コルセットを巻いて寝ることは初めてではありません。

数年前にエステで160デニールの着圧タイツを履いてコルセットを巻いて寝ていたこともありました。

やはり、お腹周りはすごく暖かく、寝るのも居心地が良かったです。

今回は意外と緩めなのでちゃんと暖かくなるのかどうか気になりました。

 

いけました!!!

 

すごく暖かすぎて汗がじんわり出ちゃうくらい!

 

ただ、コルセットを巻いた状態で腹筋をしたせいで、次の日は腰が筋肉痛になりました。

慣れないことはしないもんですね。

 

 

 

まとめ

えっと・・・結果、頑張って続けます。

 

では、また。