ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

2018年春デビュー!King&Princeのメンバーとは?

 


お久しぶりです。
記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょう。

私が書いていない間に、ジャニーズから新たにグループが誕生しました。

それが「King&Prince」です。
(略してキンプリ)


ううん、ジュニアの中で元々あったグループが合体した、って言った方がいいんかな?

2018年1月中頃に、「2018年春デビュー」と報道があり、3月15日には「5月23日デビュー」とありました。
きっと、待ち望んでいるファンは多いでしょう。
私も永瀬廉くんが好きなので、早くデビュー後の彼を見たいです。

ファンではない人達からしたら、「え?誰?どんなグループ?」って思うのが当たり前だと思います。

そこで!グループ、メンバーについて書いていくことにします。

 

 


ジュニアの頃はグループは別々

冒頭にも書いたように、3対3のグループでした。
もっと遡れば、それぞれグループにいたのが2015年、「Mr.King vs Mr.Prince」として活動することを発表されたのち、まさかの「Mr.King」「Prince」に完全に分裂しちゃいました。

しかし、彼ら自身は「6人で頑張りたい!6人でデビューしたい!」という思いから、ジャニー社長に直談判したとか。
その気持ちって、強い気持ちって大事ですよね。


CDデビュー日&シングルタイトル決定

2018年5月23日に決まりましたね!
さらに!レコード会社はジャニーズが初タッグを組んだユニバーサルミュージックが、Johnnys'Universe(ジャニーズユニバース)という新レーベルを設立。
そこで、シングルCDタイトルは「シンデレラガール」

いかにも、ファンのことを言っているようなタイトルですね。


メンバーのプロフィールや経歴は? 

【King】

平野紫燿(21)イメージカラー:青
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
血液型:O
2012年2月に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活動していた。入所直後に向井康二、金内柊真とともにKin・Kanというユニットを組んでいました。甘いルックスがファンの虜になっています。最近では、炭酸飲料MATCHのCMにも出演中。2018年4月スタートの新ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の神楽木晴役として出演が決定している。
さらに、映画「honey」と「ういらぶ。」で主演を務めることになり、大注目のメンバーです。

 

永瀬廉(19)イメージカラー:赤
生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
血液型:O
2011年4月3日に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活動。元々は入所直後には主に、西畑大吾大西流星とともになにわ皇子というユニットを組んでいました。近年の関西ジュニアのエースで、最初は背が低く可愛らしい存在だったが、、キンプリが結成された辺りから男らしくかっこいいアイドルへと成長した。2017年秋に、人気バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」内の人気コーナー「大人の胸キュンスカッと」に出演し、さらに人気上昇しました。

 

高橋海人(18)イメージカラー:黄色
生年月日:1999年4月3日
出身地:神奈川県
血液型:A
2013年7月4日に入所した、超エリートコースのメンバー。入所して間もなく、ジャニーズの伝統舞台「DREAM BOYS」に出演。ジャニーズの人気音楽番組「ザ・少年倶楽部」では前に出て踊っていたので、すぐに注目されました。

 

【Prince】
岸優太(22)イメージカラー:紫
生年月日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
血液型:A
キンプリのリーダー。2009年7月20日に入所。2013年にはSexy Boyzのメンバーとして活動していた。2015年1月~3月に放送されていたドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」では、子役の鈴木梨央ちゃんとW主演を務めました。さらに、2017年1月2日に放送された人気バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」内の人気コーナー「胸キュンスカッと」で、バックハグをしたことで人気急上昇しました。

 

岩橋玄樹(21)イメージカラー:ピンク
生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
血液型O
2010年10月31日に入所し、2014年5月にSexy Boyzのメンバーに選ばれました。幼い頃から野球が好きで、少年野球で内野手を務めていたことも。2017年に行われたジャニーズ野球大会では、ベースボールバトルで優秀選手賞を受賞しました。また、アイドル雑誌「Myojo」の「恋人にしたいJr.ランキング」では、4年連続1位を獲得したこともありました(2014-2017年)。

 

神宮寺勇太(20)イメージカラー:緑
生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
血液型:O
2010年10月30日に入所し、岩橋と同じく2014年5月にSexy Boyzのメンバーに選ばれました。男らしさと、紳士的な振る舞い、王子様的存在がファンの虜となり、「国民的彼氏」と言われている。

 

 

 

まとめ

いかがでしょうか?
ある程度のことは分かっていただけたら嬉しいです。

 

 

では、また。