ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン2017!コスプレなどのグッズやスイーツを楽天で調査!

ハロウィンまであと1ヶ月\(^^)/ 年々コスプレイヤーが増えてきてますねー ハロウィンでコスプレなんてしたことないので、一度はやってみないとですね! そんな今年もまたまた色んな話題が盛りだくさん! コスプレやメイクなどのグッズ、スイーツなどを調査…

ドミノピザCMの俳優は誰?名前や出身地や結婚などを調査

こんにちは! これを書き始めた時にはご飯を食べ終えて1時間ちょい経ってるんですが、お腹を空いていました。 なぜこんな話をしたのかというと、、、気になるCMを見たことがキッカケでした。 みんなが大好きドミノピザ! とは言ったものの、私自身ピザーラ派…

田村淳が青学に受験!合格するのか?在学・卒業した有名人は?

ここ最近でちょっとだけ興味があるのは、 田村淳さんが青山学院大学に受験!彼自身の偏差値は32くらい? 当然いまのままで難関校に合格するのは難しい! 一体どのくらい勉強するんでしょうかね? テレビ・ラジオ・ネット配信すべてで17本もあって、そのうち1…

秋の味覚「しいたけ」狩りが大阪で話題!場所や時間や料金を調査

秋の味覚! 先日、秋の味覚収穫について少し書かせていただきました。 dethein429.hatenablog.jp その中から今回は話題の高槻市にある「高槻しいたけセンター」 国産原木に農薬・化学肥料不使用のしいたけをたくさん採れて食べられるのが最高! バーベキュー…

まんパクin万博の場所や日時や料金は?出店や入場者数などを調査

食欲の秋! 今年も「まんパク」がやってきました! 大阪で開催されてから5年目、、、 早っ!!もう5年!?有名イベント過ぎて感覚がおかしくなる!! それくらい定着しとるゆーことです。 // さてさて、このイベントを参加したことない人や、今年参加予定の…

安室奈美恵が引退!理由は?CD売上やライブやアムラーについても

2017年9月20日の夕方、衝撃ニュースが飛び込んできた。 「歌手の安室奈美恵が引退 来年9月に NHK報道」 // あまりの発表で驚きっぱなしです。 Twitterでも速攻みんな呟いていて、日本だけでなくアジアのファンもショック状態。さらには芸能人までも涙する人…

秋の味覚狩り2017の関西のスポットは?大阪や兵庫や奈良など

今年の夏も暑かったなーってまったりしてるのも束の間! 気付けばもう秋です! 味覚の秋、スポーツの秋、読書の秋、ハロウィン、、、、 秋も楽しいことだらけでワクワクしてきました。 そんな今日は秋をサキドリ! ということで【味覚の秋収穫祭 in 関西】に…

引越し侍のCM出演のV系は誰?名前や出身地や年齢や職業は?

最近気になるCMを目にすることが多くなりました。 それは【引越し侍】という企業のCMです。 あまり知らないのですが、引越し業者ではないんですね。 // 「引越しするなら~引越し侍~」 歌上手いな~金爆の鬼龍院みたいな声やな~ またゴールデンボンバーが…