ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

引越し侍のCM出演のV系は誰?名前や出身地や年齢や職業は?

 

最近気になるCMを目にすることが多くなりました。

それは【引越し侍】という企業のCMです。

あまり知らないのですが、引越し業者ではないんですね。

 

 

 

 

「引越しするなら~引越し侍~」

歌上手いな~金爆の鬼龍院みたいな声やな~

またゴールデンボンバーが面白いCMやってるんかな~

って思いながら見てました。

 

 

 

全くの別人でした。

 

 

 

え?誰?

 

 

申し訳ないけど、全然知らない、、、、

でも、歌うまいし、話題やからCMに出演したんやろうなー。

 

分かる範囲で紹介してみます。

 

 

■プロフィール■

引越し侍で彼の名前は【HIKAKU】という設定です。しかも正体不明なんです(笑)

しかし本当は【メリーバッドエンド】というV系バンドの【ロキ】という名前でボーカルを務めています。

彼らは名古屋を中心に活動していて、東京と大阪でもライブをされているそうです。

しかも活動は2015年の冬から!!?

まだ2年も経っていないっすよ!!!

凄いですね。

 

ロキさんは年齢不詳ですが、誕生日は3月3日だそう。

そして、血液型はB型なんだって。

 

結構細かくプロフィールが書かれててちょっとビックリしました(笑)

 

 

■メリーバッドエンドの活動■

上にも書きましたが、名古屋を中心に活動中の彼ら。

東京や大阪にも殴り込み(ライブ)に来ているみたいですね。

ロキさんの歌声は太く細く綺麗ですね。

彼らが今まで出した曲やCDは一体どういうもの?

 

まずは、結成記念にリリースされた「サクラメント」はなんと!無料!

CDを作るのってお金かかるのに、、、凄いな、、、。

2枚目にリリースされた「天地乖離す開闢の音」(読み方わからん)は生産限定333枚だけ!もちろん売り切れ!!

彼らの売り方は凄く頭良いと思う。

そして!初のシングル「テスタメント」が2016年5月18日に発売!AタイプとBタイプがあって、トレカ1枚付き( *^艸^)

2016年7月20日はアルバム「妖幻鏡 -west- Vol.3 Survive as an Innovator」の4曲めにメリバの曲が収録!

どうやらV.A.のCDみたいです。

その後、メリバ2タイトルリリース!

10月10日に会場限定シングルをリリース!「噛み罪」1080円なのにトレカ付き!

12月24日には無料配布シングルをリリース!また無料ですか!?「デウス=エクス=マキナ」

 

今年、2枚目「君が世は」3枚目「kiss me, girl, and your old one」

また「妖幻鏡」のアルバムにメリバの曲が収録されました。

さらに10月にはメリバCD発売記念ツアーファイナル単独公演のLIVEDVDを発売!

そして11月には4枚目のシングル「もう無理。」が発売!

A・B・Tとタイプが3つもあり、どれもトレカ付き!

すでに予約受付中なので買ってみるのはどうでしょうか?

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もう無理。 [CD+DVD/A TYPE][CD] / メリーバッドエンド
価格:2160円(税込、送料別) (2017/9/1時点)


 

 

 

■客観的にメリーバッドエンドを見て■

CDの収録内容などを見ていると、無料配布などをして彼らのファンへの思いや、自分達をもっと見て欲しいという気持ちが凄く伝わりますね。

大阪に殴り込み(ライブ)に来られた時はぜひ参戦してみたいですね。

 

 

 

ほな。