ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

櫻井翔が愛用を大公開!スマホ用扇風機やコースターやアロマを調査

 

 

こんばんは。

先程まで【過保護のカホコ】を見ていました。

その前は【今夜くらべてみました】を見ていました。

 

ゲストは櫻井翔さん、野口健さん、Mattさん。

【トリオTHE女子並みに可愛らしい男】

 

 

 

たしかに女子力がすごかったですね(笑)

Mattさんの美意識、

野口さんは講演会などがあるとファンデーションを塗る、

櫻井さんはひたすら私物が女子!

 

番組終了後、

櫻井さんが手に持っていた私物を早速調べて売り切れ続出も!

お、お、恐るべし嵐ファン!←

 

 

てことでね、私も調べてみました( ‘-^ )b

 

 

 

スマホ用ミニ扇風機■

充電器の差し込み口に繋げてスマホの電力を利用して使えるんですって!


 

私もこれ買おっかな、、、(^_^;)

安いし、便利そう\(^^)/

って、もうすぐ夏も終わりか(笑)

 

 

■コースター■

どこへ行くにも持っているマイコースター!

会社には一応コースターを置いてるけど、どこにでも持っていくことってないな~。

f:id:dethein429:20170823233340j:plain

Francfrancに売っている少し分厚めの可愛らしい色のコースターでした。 水色も可愛いですね。

お値段も¥410(税込)とかなり手頃価格です。 買いに行こっかな。

 

 

■ストレッチ用ポール■

おそらく写真のものかと!

背中のツボを押してくれるので良い刺激を与えてくれそう!

f:id:dethein429:20170824002903j:plain

ストレッチポール 今までなかった特殊形状!

 

井川遥さんの真似をしてストレッチ用ポールでリンパの流れを良くしているそうです(笑)

しかも楽屋で(笑)

最近、こういうストレッチをやられてる女優も増えましたもんね\(^^)/

 

 

 

以上が櫻井翔さんがお話されていたグッズなどなどですね♪

香水やアロマディフューザーも紹介したかったのですが、

何を使用されているのか見当たりませんでした(^_^;)

 

もうちょっと探索ですね\(^^)/

 

 

では、また書きますー(^O^)

 

 

ほな。