ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

オセロニアCMの女優の名前は?出身地や年齢や所属事務所などを調査

 

 

どもです。

ふとテレビを見ていたある日のこと。してからもうすぐ、

スマホアプリゲームの【逆転オセロニア】が新CMを放送されていました。

(プール編)

俳優の滝藤賢一さんが出演されているCMです。

 

 

 

 

そこで気になったのが、共演中のサングラスをかけた若い女の子です。

ピンクの水着に白のTシャツで夏を演出!

しかし、クールな顔立ちで美人。

私、可愛い人や美人には目がないので、調べました。

 

 

■名前と生年月日と出身地■

笠本玲名ちゃん!

(カサモトレイナ)

1996年4月7日生まれの21歳!

石川県出身!

 元々はAKB48のメンバーだったそうです!

当時は「北 玲名」という名前で活動されてたとか。

趣味は「カフェ巡り」や「カメラ」で、

特技は「フラフープ」なんですって♪

 

小嶋陽菜さんが大好きなんだとか。

じゃあ、AKB48時代にギリギリ会えたってことですね♪

 

総選挙は立候補するもすべて圏外という結果で終わってます。

 

ジャンケン大会も2回戦敗退、3回戦敗退という結果で終わってます。

 

 

AKB48に加入する前は、

エイベックスのアイドルオーディションに受けて合格。

それも期間が短かったです。

その後すぐにAKBに加入。

 

卒業理由はやはり女優をやりたかったからでしょうか?

昨年2016年に卒業し、今年2017年に今の芸名に改名して活動再開しました。

 

 

■所属事務所■

トヨタオフィスに所属。

ここにはあの【矢田亜希子】さんや【夏菜】さんが所属!

事務所も決して大きいわけではないのですが、矢田亜希子さんが本当に大きくしてくれたなって感じですね。

いっぱいドラマとか出て、さらに事務所を大きくしてほしいですね。

 

9月にはアリスインプロジェクト【イマジカル・マテリアル】という舞台に出演が決まってます!

ファンの方以外もぜひ行ってみるのもありです♪

 

 

 

 以上でーす♪

ちょっとずつ作品が増えると思いますので、

これからのご活躍に期待ですねー(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな。