ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

ピザーラCMの3人組の名前や出身地や年齢は?ハロプロ所属など

 

 

夏、8月はもうすぐ終わる、、、。

寂しい限りですね。

 

と、思っているのですが、まだまだTVCMでは夏限定メニューの宣伝中!!

その中でも気になるのが、ピザーラ!!

 

ピザ大好きなんです。

そして、何より、ピザーラに出演中の可愛い女の子3人組が気になって仕方ない、、、

 

なので、色々調べてみることにしました。

  

 

まず、ピザーラの何編に出ているのかが気になりますよね?

■タイトル■ 

マツコ・デラックスさんは太陽の役です(笑)

商品は【よくばりクォーター】という4種類の味を堪能できる贅沢なピザ!

しかもMサイズは¥1,980というお買い得ピザ!食べたい!ピザ!

【サンサンダンス編】

3人が歌いながら旗を振って可愛く踊るってやつですね。

衣装は青と白のボーダーのセーラー服に白のスカート。

【お待ちかね編】

出前をとっていたようですね。

3人で仲良くよくばりクォーターを頬張っちゃいます。

「マツコにはあげな~い!ってもう食べてる!?」って可愛いですね。

メイキング映像がピザーラ公式サイト、YouTubeにもアップされていますので、要チェックです。

 

 

============================

何篇に出演したのかはもう分かりましたか?

それぞれプロフィールを紹介しましょう。

 

■プロフィール■名前と生年月日と出身地

名前・・・・上國料萌衣

愛称・・・・かみこ

生年月日・・1999年10月24日

出身地・・・熊本県

身長・・・・150センチ

【サンサンダンス編】では画面左側、【お待ちかね編】では真ん中で赤い服を着てた女の子です。

 

名前・・・・船木結

愛称・・・・ふなっき

生年月日・・2002年5月10日

出身地・・・大阪府

身長・・・・147.7センチ

【サンサンダンス編】では真ん中、【お待ちかね編】では画面左で白のレースを着てた女の子です。

 

名前・・・・山﨑夢羽

愛称・・・・ゆは、ざき

生年月日・・2002年11月5日

出身地・・・愛知県

身長・・・・158センチ

【サンサンダンス編】では画面右側、【お待ちかね編】では右側で薄いピンクの服を着てた女の子です。

 

皆さん本当に可愛い。

 

 

============================

彼女らは一体どの職業なのか、ちょこっと調べました。 

 

■所属事務所■

なんと!あのアップフロントプロモーションに所属し、

かみこちゃん、ふなっきはハロプロメンバーで、今人気急上昇中のアイドルグループに在籍中!

・かみこ・・・アンジュルム(2015年11月11日-)

・ふなっき・・カントリー・ガールズ(2015年11月5日-)兼アンジュルム(2017年6月26日-)

2人ともアンジュルムなんです!!!

因みに、ゆはちゃんはハロプロ研修生として頑張っていて、次期エースとファンの間で話題沸騰中です。

 

 

============================

 

 

 

 

少しでも分かっていただけました?

アンジュルムのMVをYouTubeで確認しましたが、結構やばめです。

ただ、ふなっきはこないだ加入したばかりなので、まだCDデビューはしていません。

春に行われたコンサートが8月23日に発売です!

予約受付中らしいので、これを期に買って観るというのもありですね。


 

 

あと、アンジュルムは【愛踊祭2017】のアンバサダーを務めています!

課題曲である【魔女っ子メグちゃん】のカバーもしていますよー! 


 

 

めちゃくちゃ上手いですよー!!!

 

 

 

 

(※このブログの管理人はハロプロ好きです)

 

 

ほな。