ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

佐藤製薬エンペシドLの新CMに出演している女優は一体誰?

 

 

ども、ちょっと久しぶりです。

最近、気になるCMを目にしました。

 

「腟カンジダの再発は、自分でチェック、自分で治せる。」

というコピーが有名な佐藤製薬の医薬品、

エンペシドLの新CMが8月1日から放送スタートされました。

 

 

 

 

やっぱ綺麗な女優さんを使うと、

清潔感もあっていい感じの映像になるんですね〜♪

 

なんて、頭の中でそういうことを思いながら見ていました。

ぼーっと見ていると、だんだんこんな気持ちになりました。

 

 

「あれ?この人、見たことある、、、?似てる人?いや!絶対そう!あの人や!」

そっこう調べました。

どうやら、私の勘違いではなかったみたいです。

 

 

イメージキャラクターを務めるのは、

女優・岩井七世さん!!!

昔と変わらず可愛らしい愛嬌をお持ちで、年をとった分綺麗になられた。

 

【生年月日】1989年4月23日

【出身地】神奈川県

【身長】167センチ

【主なTV出演】天才てれびくんシリーズ

 

ほんまに、天てれで知ったもんなー。

「何この子!可愛いー!可愛すぎる笑顔!」って、七世ちゃんの方が歳上やのにね。

 

 

身長が意外と170センチいってないんですよねー。

スタイル抜群!手足長い!さすがモデルさん!

 

 

最近はちょくちょくドラマでも見かけます。

セクシー女優になった!という噂が流れた何ヶ月か後に、土曜ワイド劇場で誰かの娘役として出演してるのは見ました。

 

あの噂は一体何やったんやろー?

 

 

皆さん、覚えてください!

エンペシドLの新CMに出演されてるのは【岩井七世】さんです!

可愛いです!

 

 

ほな。