ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

嗣永桃子こと【ももち】の【ももちロス】が絶えない

 

 

2017年6月30日、一人のアイドルが卒業及び芸能活動に終止符を打ちました。

 

 

嗣永桃子

1992年3月6日生まれ。

千葉県出身。

 

2002年6月30日、つんく♂がプロデュースを手掛ける

ハロー!プロジェクト】にある【ハロー!プロジェクトキッズ】に選ばれる。

 

 

以降、彼女は本物のアイドルになるのであった。

 

 

バラエティーでも

ももち】として知られ、ひっぱりだこの日々だった。

一方で、大学に通いながら【教育】について勉強する日々。

しかも、教育実習もきちんと行ったのだ。

 

 

ももちは、本物の先生になるために勉強しつつ、仕事もちゃんとこなしていた。

 

 

2016年秋、卒業及び引退を発表。

半年以上しかないものの、少しでもファンの近くにいるためにコンサートはもちろん、ディナーショーやバスツアー企画を行っていく。

 

そして、6月30日。

 

 

彼女は、仕上がっていた。

 

この日のために美も体力も、何もかも、仕上がっていた。

今まで1番キラキラ輝いていた。

 

 

最後、ステージから降りる際、

ファンと繋がっていた【小指】を閉じ、アイドル生活に幕を下ろした。

 

 

正直、みんなすぐにわすれるんじゃないかなー?って思ってたけど、新聞記事や雑誌などで取り上げていたため、今日、7月12日、Twitterではももちのことで話題になっていた。

 

 

彼女は、まさしく、

【伝説のアイドル】になったのだった。

 

 

 

私は、ももちと同い年なんですが、

同い年とは思えないくらいすごくかっこよくて、本当に憧れの存在でした。

ももちのようにかっこよく生きていく自信のない私は、少しでも近づくために、自分の意思を持って生きていこうと思う。

 

 

これからも、陰ながら応援しています。

 

 

 

ほな。