ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

こぶしファクトリーの藤井梨央 異例の途中契約終了の原因は?彼氏は?

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

ちゃんです。

 

今朝、Twitterを開くと、ハロー!プロジェクトが大変なことになってましたね。

 

 

こぶしファクトリー藤井梨央が卒業前異例の途中契約終了】

どうやらルール違反の事案が発生したとのこと。

 

藤井梨央は、

こぶしファクトリーの中でも年長者で、サブリーダーを務めてました。

今年5月、保育士などの教育関係について勉強するため、

夏恒例、ハロー!プロジェクトのコンサートツアーの最終日をもって卒業することを発表しました。

 

 

一体【ルール違反】とは、何をされたのでしょう?

しかも、卒業発表後に発覚。

ボーイッシュだった彼女が、今年に入って化粧も変え、髪型も変え、女性らしくなりました。

 

おそらく、恋人ができたのではないかと(あくまで憶測)

もしくは、事務所に内緒で別の芸能事務所とすでに契約している。

 

改善するように話し合ったが、約束は果たされることはなかった。

やはり、【恋人】関係なんでしょうか。

 

もちろん、彼女も1人の女性です。

幼い頃から芸能活動をしていて、学校に行けば好きな人の1人や2人はできてもおかしくないと思う。

 

今までそんなアイドルはたくさんいたんですから、珍しくはありません。

でも、卒業発表後にそれが発覚したということは、

学業専念が理由というのも嘘だと思われる可能性があるわけですから。

 

 

今後、ハロプロ側が抑えない限り、少しの間はこのことが話題になるかもしれません。

 

私も、ちょっと気になります

(ファンとして)

 

 

 

ほな。