ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

スイーツエキスポ2017大阪の口コミや評判は?出店や値段も調査!

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

いかがお過ごしでしょうか?

今年も大阪のゴールデンウィークは熱い!

なんといっても!

万博記念公園にてカレーエキスポが5月4日~7日まで開催!

(4月29日・30日に第一弾開催しました)

記事にしてみましたので、チェックしてみてください。

dethein429.hatenablog.jp

 

 

 

カレーエキスポについて調べているうちに、

これまた素晴らしい情報を見つけました!

フードではなく、スイーツです!!!

それがこちらです↓↓↓↓↓

スイーツエキスポ2017大阪

 

スイーツ・・・私、スイーツバイキング行くくらい好きなんです・・・。

行きたいーー!!!

ケーキとかパフェとか和菓子とかたーべーたーいー!!

これもね、行きたいなーって思ったので開催場所や時間を調べてみました。

 

■スイーツエキスポ2017の場所や日時は?■

場 所:万博記念公園 東の広場

日 時:2017年4月29日(土・祝)、30日(日)

    9時30分~18時(LO.17時30分)

    2017年5月4日(木・祝)~7日(日)

    9時30分~18時(LO.17時30分)

あ~!!!

 カレーエキスポと同じ日時で場所も同じなんですね!

同時開催ということなので、カレーもスイーツも食べられる!

カレー食べてスイーツ食べる!

はたまたスイーツを食べてお口直しでカレー食べる!

一石二鳥ですね!!

 

 

■スイーツエキスポ2017の口コミや評判は?■

さてさて、既に開催されていますので、たくさん感想が投稿が集まっていることでしょう。

一体どういった口コミが投稿されているのか、ググってみました。

 

 

 

 

ふむふむ......

ケーキの 他にも焼き菓子や和菓子、アイスとかもあって種類が豊富なんやな~・・・。

ますます行きたくなってきますな~・・・。

これはやっぱりカレー食べてスイーツ食べてカレー食べてスイーツ食べて・・・1日にたくさん楽しめる!

 

 

■まとめ■

万博公園はめちゃくちゃ広いので、カレーだけでなくスイーツも堪能できるのがこのゴールデンウィークの楽しみ方だと思います。

この連休はスイーツに揉まれてみましょう!

 

 

またの機会に。