ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

カレーエキスポ2017万博の口コミや評判は?人気の出店や時間も

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、ブログアカウントを作って初めての投稿です。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

生まれも育ちも堺っ子です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて、冒頭にも書きましたが、

世間はゴールデンウィーク真っ只中!

最大9連休の人もいるんだとか!

羨ましい!とことん羨ましい!

私は珍しくお休みが少なく、遊べる時間もあまりありません(←どーでもいい)

 

で、そんな少ない休みの間で何をしてやろうか、どこに行って戯れてやろうかネットサーフィンしていました。

すると、なかなか素晴らしい情報を目にしました。

それがこちらです↓↓↓↓↓

カレーエキスポ2017万博

 

ん~・・・気になる!!!

大人になってからカレーの魅力に気付いた私にとって素晴らしすぎるイベントですよ。

行きたいので、開催場所や時間を調べてみました。

 

■カレーエキスポ2017の場所や日時は?■

場 所:万博記念公園 東の広場

日 時:2017年4月29日(土・祝)、30日(日)

    9時30分~18時(LO.17時30分)

    2017年5月4日(木・祝)~7日(日)

    9時30分~18時(LO.17時30分)

吹田市なので堺市からだと少し遠いんですが、

 

あの有名なオブジェ「太陽の塔」もあるし、話題の「エキスポシティ」もあるので1日遊べますね!

 

 

■カレーエキスポ2017の口コミや評判は?■

さて、すでに開催されているということなので、

一体どういった口コミが投稿されているのでしょうか?

 

 

トマトカレーやホルモンとか・・・気になる・・・

美味しそうなメニューが沢山の出店がズラリ並んでいるようですね。

数種類のカレースパイスも堪能できるのも魅力の一つです!

(と、情報を探しているだけで上から目線で言っちゃう奴)

ああ~!!!!行きたい!!!!

 

 

■まとめ■

ゴールデンウィーク中は他にも色々なイベントが盛りだくさん!

その中でも珍しい【カレー】を主体としたイベントに参加される方も多いでしょう。

この連休はカレーまみれになりましょう!

 

 

またの機会に。