ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

2017-07-07から1日間の記事一覧

こぶしファクトリーの藤井梨央 異例の途中契約終了の原因は?彼氏は?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。 ちゃんです。 今朝、Twitterを開くと、ハロー!プロジェクトが大変なことになってましたね。 【こぶしファクトリー・藤井梨央が卒業前異例の途中契約終了】 どうやらルール違反の事案が発生し…

借りぐらしのアリエッティの洗濯バサミやドールハウスの価格など

こんばんは。 ちゃんです。 いよいよ明日は【借りぐらしのアリエッティ】です。 前の記事に「あらすじ」的な?のを書きました。 dethein429.hatenablog.jp 録画せずにリアルタイムで見ちゃいますか? 録画するけどリアルタイムで見ちゃいますか? 録画してお…

借りぐらしのアリエッティの声優は?あらすじや内容(ネタバレ)

あ、どうも! ちゃんです。 7月7日は七夕。カップルに持って来いの日ですね。 カップル、、、、羨ましいぜ、、、。 私もピュアな恋をしたいなー。 ピュアっていえば! 七夕当日は金曜ロードショーでジブリ作品の一つ、 【借りぐらしのアリエッティ】が放送さ…

借りぐらしのアリエッティの最後は中途半端?挿入歌の歌手や曲も

こんばんは、ちゃんです。 以前から書いているのに名乗ったことないと思ったので、ここで名乗ります。 ちゃんです。 私ね背が低くて、137センチしかありません。 昔はみんなが入れなかった穴とか余裕で入ったり、 手が小さいから細かい物を掴んだりと、器用…