ちゃんのちょこっとニュース

感じたことを小さな声で届けます。うふふ

2018年春デビュー!King&Princeのメンバーとは?

ジュニアの頃はグループは別々 CDデビュー日&シングルタイトル決定 メンバーのプロフィールや経歴は? まとめ お久しぶりです。記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょう。 私が書いていない間に、ジャニーズから新たにグループが誕生しました。 それが「King&Prin…

【やってみた】ダイエットのため腰にコルセットを巻いて寝る

いくらで買ったの?サイズは? 巻いてみた コルセットを巻いて寝てみた まとめ どもです。 冬休みは11連休でした。 そのため、食べてはゴロゴロ・・・起きるのも遅い・・・ 太らないためにあまり食べないようにしていたけど、寝て食べてを繰り返してたらそら…

めちゃイケ「中居&ナイナイ日本一周の旅」の最後を見た感想

中居&ナイナイ日本一周の旅の歴史 日本一周は過去に10回も!! ファイナルのまとめ 北海道編 静岡県編 東京都編 大阪府編 沖縄県編 福岡県編 神奈川県編 東京都編 フィナーレは感動と思いきや? 明けましておめでとうございます。 昨年は、沢山の方にこのブ…

ニノさんで初公開!名探偵コナン編集者が語るトリックの誕生など

名探偵コナン誕生秘話 閉じこもっての作業、休みも週に4時間 トリックが生まれる瞬間 まとめ こんにちは。 ちゃんです。 少しの間書かずにいましたので、ちょっと怠けて具合が凄いなって自分でも思います。 さてさて、今日は先日関東ローカル番組で放送中の…

ハロウィン2017!コスプレなどのグッズやスイーツを楽天で調査!

ハロウィンまであと1ヶ月\(^^)/ 年々コスプレイヤーが増えてきてますねー ハロウィンでコスプレなんてしたことないので、一度はやってみないとですね! そんな今年もまたまた色んな話題が盛りだくさん! コスプレやメイクなどのグッズ、スイーツなどを調査…

ドミノピザCMの俳優は誰?名前や出身地や結婚などを調査

こんにちは! これを書き始めた時にはご飯を食べ終えて1時間ちょい経ってるんですが、お腹を空いていました。 なぜこんな話をしたのかというと、、、気になるCMを見たことがキッカケでした。 みんなが大好きドミノピザ! とは言ったものの、私自身ピザーラ派…

田村淳が青学に受験!合格するのか?在学・卒業した有名人は?

ここ最近でちょっとだけ興味があるのは、 田村淳さんが青山学院大学に受験!彼自身の偏差値は32くらい? 当然いまのままで難関校に合格するのは難しい! 一体どのくらい勉強するんでしょうかね? テレビ・ラジオ・ネット配信すべてで17本もあって、そのうち1…

秋の味覚「しいたけ」狩りが大阪で話題!場所や時間や料金を調査

秋の味覚! 先日、秋の味覚収穫について少し書かせていただきました。 dethein429.hatenablog.jp その中から今回は話題の高槻市にある「高槻しいたけセンター」 国産原木に農薬・化学肥料不使用のしいたけをたくさん採れて食べられるのが最高! バーベキュー…

まんパクin万博の場所や日時や料金は?出店や入場者数などを調査

食欲の秋! 今年も「まんパク」がやってきました! 大阪で開催されてから5年目、、、 早っ!!もう5年!?有名イベント過ぎて感覚がおかしくなる!! それくらい定着しとるゆーことです。 // さてさて、このイベントを参加したことない人や、今年参加予定の…

安室奈美恵が引退!理由は?CD売上やライブやアムラーについても

2017年9月20日の夕方、衝撃ニュースが飛び込んできた。 「歌手の安室奈美恵が引退 来年9月に NHK報道」 // あまりの発表で驚きっぱなしです。 Twitterでも速攻みんな呟いていて、日本だけでなくアジアのファンもショック状態。さらには芸能人までも涙する人…

秋の味覚狩り2017の関西のスポットは?大阪や兵庫や奈良など

今年の夏も暑かったなーってまったりしてるのも束の間! 気付けばもう秋です! 味覚の秋、スポーツの秋、読書の秋、ハロウィン、、、、 秋も楽しいことだらけでワクワクしてきました。 そんな今日は秋をサキドリ! ということで【味覚の秋収穫祭 in 関西】に…

引越し侍のCM出演のV系は誰?名前や出身地や年齢や職業は?

最近気になるCMを目にすることが多くなりました。 それは【引越し侍】という企業のCMです。 あまり知らないのですが、引越し業者ではないんですね。 // 「引越しするなら~引越し侍~」 歌上手いな~金爆の鬼龍院みたいな声やな~ またゴールデンボンバーが…

櫻井翔が愛用を大公開!スマホ用扇風機やコースターやアロマを調査

こんばんは。 先程まで【過保護のカホコ】を見ていました。 その前は【今夜くらべてみました】を見ていました。 ゲストは櫻井翔さん、野口健さん、Mattさん。 【トリオTHE女子並みに可愛らしい男】 // たしかに女子力がすごかったですね(笑) Mattさんの美…

オセロニアCMの女優の名前は?出身地や年齢や所属事務所などを調査

どもです。 ふとテレビを見ていたある日のこと。してからもうすぐ、 スマホアプリゲームの【逆転オセロニア】が新CMを放送されていました。 (プール編) 俳優の滝藤賢一さんが出演されているCMです。 // そこで気になったのが、共演中のサングラスをかけた…

レジェンド松下が実演で所が大絶賛!くしゃっと水切りざるとは

今日は日曜日。 主婦の皆様もお盆やら何やらで色々とお疲れだと思います。 毎週日曜日17時~17時30分まで放送中の 所ジョージ冠番組【所さんお届けモノです!】 いつも日々の生活に欠かせられない便利なアイテムを紹介してくれるので、とても優しい番組と思…

田中聖の弟が高校野球で甲子園出場!名前や高校や彼女を調査!

夏!といえば、高校野球! 甲子園常連校も多いけど、予選で頑張った球児たちにも連日感動しっぱなし(´;ω;`) そんな中、こんな情報がYahoo!ニュースに浮上したのです。 【田中聖の弟彗141キロ力投も敗退「甲子園は特別」】 www.nikkansports.com え、え、…

ピザーラCMの3人組の名前や出身地や年齢は?ハロプロ所属など

夏、8月はもうすぐ終わる、、、。 寂しい限りですね。 と、思っているのですが、まだまだTVCMでは夏限定メニューの宣伝中!! その中でも気になるのが、ピザーラ!! ピザ大好きなんです。 そして、何より、ピザーラに出演中の可愛い女の子3人組が気になって…

岩井七世の出身地や身長や体重は?天てれや女優の経歴や引退の原因は

ども、ちゃんです。 先日、エンペシドLのCM出演されてる女優は誰だっ!?っていうのを記事にしました。 dethein429.hatenablog.jp 答えは、、、岩井七世さーん! てことで、今回はその岩井七世さん自身についてちょこっと書いちゃいまするん。 // ■岩井七世…

佐藤製薬エンペシドLの新CMに出演している女優は一体誰?

ども、ちょっと久しぶりです。 最近、気になるCMを目にしました。 「腟カンジダの再発は、自分でチェック、自分で治せる。」 というコピーが有名な佐藤製薬の医薬品、 エンペシドLの新CMが8月1日から放送スタートされました。 // やっぱ綺麗な女優さんを使う…

李涛が劇団四季を退団した理由は?経歴や出演作品と彼女についても

どもです。 お久しぶりです。 ここ最近、カラオケが設置されている快活クラブでライブDVDを観ることにハマっています。 家と違って個室で且つ大音量で観れるのは最高です。 なので、最近カラオケでマイクを握って歌っていません。 カラオケボックスで歌う前…

関西だけ!?関西人にしか通用しない単語や言葉ベスト5

どもども。 本当に暑いですねー。 夏は脱いでも暑いから嫌です。 昨日ね、仕事から帰ったら干してた洗濯物がたたまずにそのままバーンって放置されてたんで、 「最近お姉ちゃん放置して全然なおさんやん」って話してたんですよ。 結局私がたたんでなおしちゃ…

夏だ!海だ!激辛だ!いま人気のスナック菓子をチェック!

いつの間にか梅雨も明け、セミのミーンミーン声が毎日聞こえる今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしですか? 私は毎日暑すぎて、アイスや冷た~いお茶やコーヒーを飲んでいたせいでお腹を壊しまくりました(3連休に) さてさて、夏です。 海です!私は今度、…

元天てれ戦士の中田あすみが結婚!芸能活動などの経歴について

どもども、ちゃんです。 もしかして、世間では夏休みというやつですか? 14日の金曜日、仕事帰りの電車内では学生さんが少なすぎて 「あ、マジか、明日からか。」って憂鬱になりつつ、電車内が混み混みではなくなるのでイライラしないですむな~って思います…

思い出のマーニーの聖地!北海道や釧路など家のモデルは?

どうも、こんにちは。 え、こんばんは? まあいいや。 ちゃんです。 いよいよ、今夜、21時から【思い出のマーニー】が地上波初放送ですよー リアルタイムで見るよーって人、どれくらい? リアルタイムで見ながら録画もするよーって人、どれくらい? リアルタ…

嗣永桃子こと【ももち】の【ももちロス】が絶えない

2017年6月30日、一人のアイドルが卒業及び芸能活動に終止符を打ちました。 【嗣永桃子】 1992年3月6日生まれ。 千葉県出身。 2002年6月30日、つんく♂がプロデュースを手掛ける 【ハロー!プロジェクト】にある【ハロー!プロジェクトキッズ】に選ばれる。 以…

嵐がツアーの発表をされたので、やっとファミリーになりました。

7月9日【嵐のワクワク学校 in 東京ドーム】が開催。 今年はSexy Zone君たちが助手として出演。 今回も大いに盛り上がったことでしょう。 そして、最後に、櫻井翔さんの口から 「5大ドームツアーをやる」ことが発表された模様です。 しかも、前代未聞の6年連…

思い出のマーニーあらすじや内容は?ホラーや意味がわからんとは

どうも、ちゃんです。 覚えやすいでしょ?“ちゃん” そんなことはどーでもいい!!!!! 最近、暑くなってきましたね。 梅雨明けももうすぐ! もうすぐ夏です! 夏の思い出を作っていきましょうね。 「思い出」といえば、、、、 7月14日(金)に【思い出のマ…

こぶしファクトリーの藤井梨央 異例の途中契約終了の原因は?彼氏は?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。 ちゃんです。 今朝、Twitterを開くと、ハロー!プロジェクトが大変なことになってましたね。 【こぶしファクトリー・藤井梨央が卒業前異例の途中契約終了】 どうやらルール違反の事案が発生し…

借りぐらしのアリエッティの洗濯バサミやドールハウスの価格など

こんばんは。 ちゃんです。 いよいよ明日は【借りぐらしのアリエッティ】です。 前の記事に「あらすじ」的な?のを書きました。 dethein429.hatenablog.jp 録画せずにリアルタイムで見ちゃいますか? 録画するけどリアルタイムで見ちゃいますか? 録画してお…

借りぐらしのアリエッティの声優は?あらすじや内容(ネタバレ)

あ、どうも! ちゃんです。 7月7日は七夕。カップルに持って来いの日ですね。 カップル、、、、羨ましいぜ、、、。 私もピュアな恋をしたいなー。 ピュアっていえば! 七夕当日は金曜ロードショーでジブリ作品の一つ、 【借りぐらしのアリエッティ】が放送さ…